memo

あとでやるかもやらないかも

  • itunes で mp3 をとりこむんだけど lame をつかってみる
    • そもそもaacとmp3の善し悪しってなんなんだべ?
  • muxtapeのtape交換
    • muxは12曲もいれんくてもイイや。8曲以内くらいにしてしょっちゅう入れ替えたい
  • グリモンでもbookmarkletでもなんでもいいけど、xpathを使っているやつを探す。そして読む、書き換える、使う。
  • minibuffer用のコマンドの簡単な例がないか探す。オレコマンドをつくりたい、instapaper用

ほかにもいろいろあるけど。まあこんなもん


あーわすれてた追記


あーわすれてたさらに追記

  • os0xがなおしてくれたmovatwitterのヤツをなんとかしたい
    • 本家の個別のpostのページへのlinkを付けたいなー
    • リファラもとばさないようにしたいなー