instapaperのsummary:に、そのpostのurlをいれられるように光速インスタペーパーブックマークレットを修正

new version アリマス d:id:taizooo:20080408:1207646213


ちょっとだけ修正した

instapaperのsummary:にはhtmlタグは効かないのでただurlを貼っただけ。
'&s='+e(s)+e(l.href) っていうところ。quoteの次の行にurlを貼った。
なんでそんなことしたかっていうと、instapaperって、go/999999みたいなurlに書き換えられちゃってるから、bookmarkしたpostのurlを知る方法が無いの。クリックしないかぎり。というわけだ。

ところで、
s=(e?e():(k)?k():(x?x.createRange().text:0))
ってなんだろー


追記2008-03-31:
summary:の最後にurlを入れてるとたくさんquoteしたときにurlがどっかにいっちゃうので前の方にもってきた。あと改行とか効かない?からurlと本文の区別がつくようにhatena記法みたいに"[]"でurlを囲んだ。というわけでこんなかんじ。