その場編集モードだとbookmarkletからのblockquote投稿が出来ん!

はてなダイアリーは、その場編集モードだとbookmarkletからの引用投稿が出来なくなっていることがわかった。この前のバージョンのその場編集モードの時は大丈夫だったのに。残念。

しょうがないなぁ。tomblooを弄るヤツはどうなんだろう?Mr.Kuに聞いてみるか。もし動くならオイラもヤッテミヨー!

現在確認中でっす。
その場編集モード大好きなんだけど、でもあれだなぁー、引用できないなら意味ないなぁー。

追記:

はてなダイアリーのその場編集(ajax)のヤツ、新しくなったんだけど、はてな謹製bookmarkletからblockquote投稿が出来無くなったのね。でさー、例のtombloo改のヤツってさー、その場編集有効でも投稿できヤスか?

http://twitter.com/taizooo/statuses/706171672

日本語がよくわかんないですがgreasemonkeyだったらできるかもです。その場編集、新しくなってデフォルトオフになったんですね。たしかにひとの日記でも押したら編集モードになって変だったけれどもー。あれ自分では使ってないので動くのかわかんないです。

http://twitter.com/ku/statuses/706695912

あはは、結局よくわかんないや。試してみるか。