モバツイは最高ですからっっ!

実は、なにがあったかというと、

リファラに誰かのモバツイのハッシュが漏れていた。外部リンク踏むときに漏れる場合があるみたいなので気をつけないと

ぼくのついったー部(http://twitter.g.hatena.ne....) に対して http://movatwitter.jp/user/... ってリファラが残ってたよ。ちなみに漏れてたのは…

ということで、オイラだったのでした。で、ここでfshinさんから連絡があって、

ゴメン、オレだ。モバツイのせいじゃないよ。グリモンの勉強で外部リンク弄って遊んでそのままだった、モバツイ悪くない。スマン!

ということなのです。ですので、

モバツイ悪くなかったみたい。ごめんね勘違いして。がんがんリンク踏んでいこう

つうことで全然モバツイ悪くありません。悪いユーザーです。どうもすみませんでした。モバツイは安全です。fshinさんのサポートも最高なので、みんな、モバツイを安心して使ってください。かしこ。