AquaSKK と Firefox

68 :名称未設定:2007/12/18(火) 13:18:08 id:dahuwEJy0
Firefoxの検索ウインドで変換すると変換候補が前の候補とかぶって
正しく表示されない.ただし変換自体はできる.Safariは大丈夫なのに.
よろしくお願いします.
当人の使用環境:
AquaSKK-BETA-2007-12-17.pkg
Leopard, Firefox 2.0.0.11(共に英語環境)

73 :t_suwa:2007/12/20(木) 22:49:45 id:PplzCZzB0
»68
Firefox 3.0b2 だと英語環境でも正しく表示されましたが、Ctrl-J が効かない
ようです。微妙に修正されて、ちょっと後戻りしている感じでしょうか。
Firefox 開発者に TSM 詳しい人がいればいいんでしょうけど…
現時点で正しく表示できるのは、日本語環境の 2.0.0.11 か Safari ですね。

という不具合がオイラのところでも再現していたんですが、以下の通りフォントをosakaにすることで解決したみたいですよ。> id:t_suwa

Mac OS X + Firefox 2.0.0.11 (英語版) + AquaSKK 3.5.1 にて検索窓やgoogleのテキストエリアにて、文字変換すると変換候補が前の候補とかぶって正しく表示されないという不具合が見受けられたが、フォントをデフォルトのヒラギノからosakaに変更してから再起動してみたら、改善されたのでした。こんな感じっス。

http://data.tumblr.com/H0D6rv0NT3scw1ceDCW7WHOv_400.png

2chで伝えるのがスジの様な気もするんですが、他にスマートな方法が見つからなかったもんで。