いやね.
なんか、いまさらなんだけど.
おれはGreasemonkyなんかつかわねぇーフルハンドビルドだ!とかね、
イヤイヤお猿さんのする仕事をとっちゃだめだよ.とか(ちがうか、微妙に)
なんかまずツールありきみたいな話とか、なんかどうでもいいかとおもってさ.
でも、テクノロジーを軽視するのは許せなかったり.(くされ理系としては)
そんでもって、自分の語れる話に無理矢理こじつけてみたりしたのでした.


なんでそんな気分になったかっていうと.まあそれは.

私のReblog論みたいなものはもういいんじゃないでska。そういう輩に限って当該行為を真にエンヂョイしていなかったり、オモテがショボいのはイトお菓子、だぞ。

あんましこういう話に粘着するのはクールじゃないんだけど.ヌラヌラと引っかかっていたモンで.まあ実際オイラ自身、あんまりカッコ良くない訳でして、書くことで自分自身に決着をつけてみました.