蜜月のとき

tumblrと出会う前から、Firefoxを使うようにはなっていたんだけど.FirefoxAutopagerizeとかLDRizeとかいろいろ使うようになってから、ハッキリ言ってOSについてのこだわりはなくなってしまった.負け惜しみじゃなくてLeopardとかVistaとか、はっきりいってもうどうでもいいや.それよりもtwitterとかtumblrとかWebサービスにこだわっている自分がいる.

ブラウザだって、べつにFirefoxを愛しているかっていったら全然そんなこと無いんだけど、フォントも汚いないし、でも、頓着しているって言えるのかな?うーん、Autopagerizeは愛しています.これは言い切れます.

あとtwitterはそんなでもないけど、tumblrは愛してます.結婚したいです.永遠の愛を誓い合いたいです.でもそんなことなくて3ヶ月後には違うこといってるんだろうなぁ.だって3ヶ月前にはtumblrの存在さえ知らなかったんだから.

なんにしろ、今、tumblrとの蜜月を過ごしているわけだ.いつかは別れる二人だけど.