そういうものがわたしはほしい

家でですね.ケイタイをピコピコしてると怒られるんですな.カミさんに.「女子高生かっっ」って.気が付くとやたらとトイレに籠もる時間がふえてきたりして、いまやトイレはオイラの楽園です.

そんなわけでですね、小さなtwitter&tubmlr専用端末が欲しいんです.myloってどうかな?

google talktwitterにつないで、movatwitterでログをみて、reblog.ido.nuでリブログできればそれで十分なんだけど.Imified ってのもあるみたいだし、メッセがうごけばなんでもできるっっ!ってことにならんだろうか.

会社もスイートホームもWifi完備だから、電池がもてばそういう小さい端末がいいなぁ.