新しいオモチャを手に入れたかも(どこでもドアみたいなもん)

はてなスターって、見に行ったページになぜか設置されていて、なんとなく拍手ついでにクリックする物かと思っていたけど、ちがったみたい.見損なっていました.ごめんなさい.

はてなスターってquoteするための道具なんじゃん.しかもGreasemonkeyをつかって「はてなスター・エブリ・ホェヤー」だなんて.オモロい!

どこでもはてなスターグリースモンキーとquoteとラインマーカー表示グリースモンキーの組み合わせは、本当にあたらしいオモチャかも.はまるかも.

tumblr.comのdashboardにもはてなスターが必要だ.たぶん.