BIC

田舎に住んでいるので、文房具とかには、あえてこだわらないようにしているんです.
ウソです.こだわっています.でもどこでも手に入るというのが優先事項になっていて、オイラ、BICのボールペンをこよなく愛しているんです.BICのボールペンならファミリーマートで24時間入手可能なんです.でも最近、近所の小さなファミマではてにはいらなくなってしまいました.店長に直訴しようかとおもってます.

ファミマには無印良品のコーナーもあって、90円でうっているA7サイズのダブルリングメモも手にはいるので、とっても重宝してるんです.

でも、BICのボールペン、買っても買ってもなくなってしまうんです.オイラの机の引き出しには、BICのボールペンをひたすら吸い込むブラックホールがあるらしい.