残念.とにかく残念.

ここ(小瀬陸上競技場)でのゲームはどのチームもアウェイは対応に神経質になっているところがあると思う。本当のアウェイを感じるし、甲府は力がある。ここでのパフォーマンスは独特。

そんな風に、褒められても、勝たなきゃ意味無し.
確かに、獲った1点は、これ以上は無いほど、ビューティフルだったけども、
それよりも、ガンバの得点への執念の方が、本来、ヴァンフォーレが見せるべき姿勢でなかったか?


去年の、マリノス戦のあの試合の、あの一途さが見たいのだよ.
「美しさ」より「ひたむきさ」が見たいのだよ.オイラは.


さあ、まだまだ、ヴァンフォーレは変わっていかなきゃいけないんだ.さて、次だ、次いこう!