届いたモニタのうちの4台が、プリント板外観検査機用なので、そちらの工場へ搬入.台車でごろごろ工場の敷地内を押していきましたよ.遠いのよ.

あれこれやっているうちに、15:00のお茶休み.

その後、あたらしく出来たクリーンルームへ、これまたあたらしい PCとかプリンタとかを設置.ひさびさにクリーンルーム用の服を着ました.丁度良いサイズの靴がなかったので、25センチを無理矢理履くオイラ.馬鹿の大足、間抜けの小足.

あたらしい PC とかはうれしいけど、いっつも困るのは、段ボールとかゴミの山の処理.やっぱりかなり時間が掛かってしまった.

現物合わせでLANケーブルを作る余裕がなかったので、5mとか3mとか事前にまとめて作っておいたケーブルを使ったら、ケーブルがとぐろを巻いています.気に入らん!後で直す!たぶん.