クリーンルーム増設の関係で消防検査があった

なぜかよくわからんけども、検査の立会人になってしまったので対応.世間では「押しつけられた」と呼ぶらしい.


そんなわけで、13:30ころ消防署から5名来て、立会検査があった.
ウチの工場は、増築、増築、また増築という感じで、ほとんど九龍城と化しているのだが、申請書類の図面と実際の建物が合致していないところとかあって、焦った.
書類を再提出するということで済んだのでよかったが、イヤーな汗をかいてしまったよ.


電話の工事とLANの工事も業者が来てほぼ完了.そんなこんなで、来週の月曜日には引き渡しになりそうです.


ウチごときの工場ですが、クラス1000レベルのクリーンルームです.すごいねぇー.売上があがるといいねぇー.