いろいろ考えるじゃんね.もうシーズンも終わり

いや、オイラ、にわかヴァンフォーレファンなもんで.
単純に楽しい1年を過ごすことが出来て、他のチームのサポから、「甲府はイイチーム」とか「小瀬サイコー」とかいわれると、とってもうれしかったし、来年もまたJ1でワクワクできてうれしいとか、ほんとそんなかんじなんですけども.


でも、これからずーっとですね、チームが続いていくと、レッズみたいにJ2に降格したり、また経営がわるくなったり、いろいろ起きるワケじゃないですか.


たとえば、J2に落ちたり、選手が何人も抜けていったりとか、監督がシーズン途中で変わったりとか、そんなことにさらされても、ヴァンフォーレを変わらず応援していけるかなーとか.いろいろ考えてしまう、シーズン終盤なんですよ.


いや、秋だから、ちょっとおセンチな気分です.


しかし松尾潤は、松尾潤
ルーパスとサイドチェンジが結婚したり、神社建ったり.さすが、松尾潤.


甲府ヴァンフォーレがあるよろこび.プライスレス.
ヴァンフォーレに松尾潤がいるよろこび.プライスレス.

11月26日(日) 2006 J1リーグ戦 第33節
甲府 2 - 3 千葉 (14:03/小瀬/15,069人)
得点者:'1 山崎光太郎甲府)、'24 阿部勇樹(千葉)、'38 藤田健甲府)、'58 羽生直剛(千葉)、'78 青木孝太(千葉)