川淵さん、あんた最高だよ!

あんた、いままでよくやったよ.ご苦労さんでした.
あんたのこと、一生忘れません.これからは、悠々自適な隠居生活をおすごしください.

無反省な独裁者川淵キャプテンにはもうウンザリなBLOGからのトラックバックはこちらにどうぞ↓
http://soccerunderground.com/mt/mt-tb.cgi/727

soccerunderground さんが、あんた世界一最高だよ!
トラックバック、するぜぇ.


にわかなオイラより遙かにコアなフットボラ・ジャンキで「blog 書くなんてダルっ」なんて言っているソコのあなたは、このトラックバックの為だけに blog を立てるっていうのは、どうっすか?とすすめてみる.


それって、カッコイイじゃん.どうよ.


ちなみに、オイラのサッカー関係のエントリーはこちらです.
http://d.hatena.ne.jp/taizooo/archive?word=%2a%5b%A5%B5%A5%C3%A5%AB%A1%BC%5d


クソみたいな、オイラでも、あのオヤジたちよりは、まし.