まあ、これも人生だ.次だ、次.次行こう

ワールドカップ


なんだよ、一個負けたくらいで.みんな、なにガタガタいってんだよ.
こんくらいで、ガタガタしてたら、ヴァンフォーレの応援なんて出来ないぞぉ.
まあ、ヴァンフォーレの試合の方が、いろんな意味で「えきさいてぃんぐ」だけどな.


ボロボロにされたって、気にすんな.どんまいどんまい.
WBCだって、地獄と天国だったじゃん.


http://mikannista.dip.jp/P_BLOG/article.php?id=171

コインブラ聞いてっか?次がんばれ。何ならスドーちゃん代表に呼ぶか?奴はやるぞ。

おおっっ、呼ぼ!呼ぼ!
やるぞ、やるぞ.

とりあえず代表はしっかり休め。体をいたわって次に備えて下さい。そして今からでも遅くないNHKはテーマソングを変え(ry

(笑)


オイラ、とりあえず、オランダを仮想ヴァンフォーレということにして、ワールドカップを楽しむぜ.
んじゃ.