残念!!!ジュビロ強かった.

やっぱし、ジュビロ強かった.


今日はテレビ山梨というUHFで放送しているチャンネルで試合を放送したんだけど、見始めて早々、いきなり2点のビハインド.なんかバタバタしてましたね.


我が家では、食事中のテレビは禁止!!!なので、泣く泣くテレビを消したんですけど、ボコボコにされているんではないかと気もそぞろな昼食なオイラ.


やっとボコんとう(子供たちのこと)の食事が終わったのでテレビをつけると、もう後半.点差はそのまま.ちょっとホットしつつ.でも、倉貫くんが負傷退場?大丈夫でしょうか?


前線の選手が相当入れ替わってましたが、山崎くんが入ってからは、なんか期待できそうな雰囲気でありました.
堀井くんの神の手もどきのゴールが決まっていたら、ジュビロもバタバタしたでしょうか?
センターFWは堀井くんの方が良いような気がするサッカーシロウト.


まあ、ちょっと残念でもあり、後半の試合運びは、なんとなく可能性を感じつつも、やっぱりジュビロは強かった.


しかし、中山隊長が見られるヴァンフォーレの試合なんて考えても見なかったよ.オイラ.なんかちょっとうれしい.


次はどこと当たるんですか.そうですか.こりゃ大変です.がんばろう.がんばろう.