帰り道、コンビニでサッカーダイジェストを買って帰った.

クルマでラジオを聞いても、どこもやってないじゃん.山梨放送NHKFM甲府もどこもだめだ.ナビスコカップヴァンフォーレ vs ジュビロ戦.テレビを点けたら甲府CATVで中継していた.よかったよ.

でも、みたらもう、0-1で負けていた.


イヤー、今日はイイ試合だった.勝てたよな.ロスタイムに失点っていうのが、ヴァンフォーレらしいって言えばらしいのか?


林くんのゴールはすばらしかった.
いや、山崎くんのヘッドでのゴールも、魂がこもっててよかったっす.


勝てたよなー.なんでロスタイムに失点するのかなー.3点目を取りに行ってたのかな?まあ、結構攻め込まれてたけど、最後の方.


オイラ、子供らがまとわりつくのに抵抗しつつ、立ったままテレビ見てました.