あわてるな

FreeBSD News Issue2, Japanese Edition

もう一つはより面白い 1 台です: これは私たちの Internet へのゲートウェイとなっています。 名前は 'dontpanic.tcja.nl' で、「銀河ヒッチハイク・ガイド」の表紙から名付けられました (私たちはその名に恥じないマシンになるよう願ってこのように名付けましたが、今までの所は立派にその役目を果たしています)。


記事は古いけど nslookup かけるとipアドレスを答えてくれるので、ご存命の模様.まあ同じマシンな訳ないけども.

訳注: "Hitchhiker's Guide to the Galaxy" は新潮文庫から邦訳が出ていて、その表紙には大きな親しみやすい字で「あわてるな」と書いてあるんだそうです。


たしかに書いてあります.読んだこと無いですけど.


銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)

銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)

銀河ヒッチハイク・ガイド [DVD]

銀河ヒッチハイク・ガイド [DVD]


from Amazonからのおすすめメール, 銀河ヒッチハイク・ガイド [DVD](ダグラス・アダムス/キャリー・カークパトリック) - ただのにっき(2006-03-25)