渋谷さんと freejazz じゃなくて freebsd


2006-01-25 - 極楽せきゅあ日記

以前奥様の清水くるみさんにご招待していただいて、お宅での宴会におじゃましたとき、FreeBSDのムックをべろべろにページめくれるまで読み込んでおられたのがすごく印象に残ってます>渋谷さん。

???渋谷さん
???freebsd


スゴイ取り合わせだ.


渋谷さんといえば、すごいむかし富士見高原スキー場であった夏フェスで、トリオかオーケストラを率いてきてたんだけど、スペシャルゲストとかいって、小沢健二が飛び入りしてきてぶっくり(びっくり)したことがあった.たのしかったなー.はじけてて.このころかも.

球体の奏でる音楽

球体の奏でる音楽

そのフェスは partyparty とかってなまえで毎年やってた.ポンタさんは毎年来てたし、スカパラがきたときとかもあった.なんでこんなへんぴな場所にスゴイメンツが集まったんだろ.ちいさいフェスだったけど.発電機がガス欠でPAが落ちたり.


渋谷さんの曲は、うちの子供たちもお世話になってます.


ピタゴラスイッチのフレーミーとかも渋谷さんだったけ?
フレーミーといえば井上順.井上順と言えば、タットレラー

NHK「みんなのうた」テトペッテンソン(CCCD)

NHK「みんなのうた」テトペッテンソン(CCCD)


あー、脱線.


Welcome to Rinsen Site
http://www.rinsen.co.jp/


渋谷毅 スケジュール
http://www.rinsen.co.jp/html/schedule/sch_sby.html

http://www.tea42.net/


◎ブログが開設されました。
http://blog.carco.jp/


渋谷毅自身による制作の「極私的」サイトが開設されました。サーバーの設置、対談、HP制作まで、すべてをひとりで行い名実ともに「極」私的なのです。
では深遠なる世界へ。


おー、ご自分でサーバーの設置からとな.早速 bloglines にとうろくなのだ.
さらにもういっぽんブログがあった.
http://tea42.net/blog/


http://www.tea42.net/server1.html によると

tea.netのサーバーはぼくの机の上にある小さなパソコンです。CPUはVIAのC3、800MHzと大したことはありませんがサーバーとしては十分な能力です。OSはRed Hat Linux


と、RHL でした.OpenBlockS 266とかもつかってたりします.あれー、オレよりすごいんやー.びっくりくりくり.