J1入れ替え戦

がんばれヴァンフォーレ甲府ということで今後の試合の予定は、以下の通り

  • 第1戦12/7水 19:00 甲府vs柏 小瀬
  • 第2戦12/10土 15:00 柏vs甲府 柏


おー、これは甲府の陰謀ですな.
甲府のホームは、なんとナイター戦です.
すごいよ.寒いよ.ハンバじゃないよ.
冬将軍がヴァンフォーレを後押しか?


http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=1&post=4000836&name=%5b400%2d0836%5d+%BB%B3%CD%FC%B8%A9%B9%C3%C9%DC%BB%D4%BE%AE%C0%A5%C4%AE

この週末からの寒さに留まらず、週明けもさらにガクンと寒さが厳しくなります。特に風が強い週の前半は寒さが身に染みそう。コタツやストーブなど、暖房器具が活躍するのは間違いありません。まだ準備されていない方は、この週末の内にシッカリと整えるのがオススメ。暦の上でも、7日は「大雪(たいせつ)」。雪はなくても寒さが一段厳しくなる時期です。暖かな服装を心がけるようにして下さい。


暦の上でも7日は大雪だぞ.