R&B

日本の女性R&Bはここまで来た 加藤ミリヤ 『Rose』
http://mojix.org/2005/12/01/213911


へぇー、加藤ミリヤ、来てるんだ.
UAのカバーやら、ブッダやら、そしてロンリーガールのECDやら、えらくいろんなところを掘っているんだなぁー.いま17か.10年前は7歳か.まさかリアルタイムで聞いていたわけじゃないだろうけども.


先達にレペゼンしてるってことなんだろうな.それは、よい傾向だ.海向こうの曲のサンプリングではなく、日の本日本の楽曲をサンプリングしているっていうのは、ちょっと前、カバーが流行ったのと同じ傾向なのかな?


ロンリーガール? - twwp


そうそう、ブッダ・ブランドといえば、「ブッダの休日」最高!!!チル入ります.

ブッダの休日

ブッダの休日