はてなダイアリーブック

http://d.hatena.ne.jp/kiyohero/20050928/1127879885

他のユーザーの書いている日記を、はてなダイアリーブックとして注文することができるようになったので、さっそく自分で注文してみました。
ご指名はもちろんid:umedamochioさんの日記です。

はてなダイアリーが本になるとは知らなかった.しかもお他人さんのダイアリーが本に出来て買えるとは.これってすごくないか?ダイアリーのカテゴリー指定とかできるんだろうか?「My Life Between Silicon Valley and Japan」なら買って読みたいと思うぞ.これってすごくないか?かるがると出版革命だぞ.